SSブログ

シズクエッセンス 洗い流さないトリートメントお試しサイズ(1回分)6mL [モニター]

トリートメントを試してみました。
IMG_6066.JPG
高級成分をふんだんに含んだトリートメントだそうです。

テクスチャは透明で結構さらっとしていたので、
ドバっと出てしまってもったいないことしちゃったな。。。
私の場合は表面の毛先がかなりぱさついています。
ドバっと出たせいで十分に髪の毛に浸透させられなかったのか、
髪の内側はかなりしっとりしましたが、外側がぎしぎしになってしまいました。

BEFORE
DSC05675.JPG

AFTER
IMG_6070.JPG

アウトバストリートメントをし、ドライヤーで乾かしたあとは、
全体的にしっとりし、いつもつかっているトリートメントをつけたときより、
しっとりし、あまりぱさつきは気になりませんでした!

ナカノザダイレクトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。