SSブログ

スティック美容液 [モニター]

スティック美容液を試してみました。
IMG_5727.JPG

朝晩のお手入れの最後に、目元、口元の気になる部分にのばす。
乾燥が気になるときに、メイクの上からや唇ケアにも。
IMG_6026.JPG

「年齢肌や乾燥肌のために、植物性スクワラン(オリーブ)、
ホホバ種子油、オレンジ油など、
保湿力の高い天然成分100%で処方した美容液シリーズ。
一滴の水も加えず、表示義務のない保存剤(キャリーオーバー成分)を含む原料や、
エキスを抽出する際にアルコールや化学成分を使用した原料も使用していない、
安全にこだわった処方。
濃厚でリッチな使い心地と、
オレンジの香りで気分も癒されながらぷりぷり肌に。」

キールズの保湿スティックよりも細め。
においは私は感じませんでした(!)
細目なので、目じりの細いところもぬりやすい。

最近目じりが少し切れた感じになってしまっていたので、
これをぬると、乾燥が落ち着きました。
肌のところどころが乾燥して気になった部分にもぬってみました。
スティックタイプなので、ポケットにも入るし、
職場でちょっとぬるのもとても良かったです。

ハイムファンサイトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。