SSブログ

ディープ リバイバル エマルジョンの感想 [モニター]

乳液を現品お試ししてみました!
IMG_4213.JPG

かなり高級感がありますよ。
まずかなりしっかりした箱に入っていて、
シリアル番号のようなものも入っていました!!


植物の恵みをぎゅっと詰め込んだ、
角質層のすみずみまで染み渡る、
さっぱりした使用感の乳液です。
吸い付くようなふっくらなめらかな肌に仕上げます。

【ご使用方法】
適量を手のひらに取り、手のひらで温めた後、顔全体になじませてください。


とのことですが、現品なので約1か月半ほど使うことができました。
朝晩使ってです。

こちらを使う前に、顔脱毛のエステに行った際に、
目元が乾燥していますね、と言われていました。

2回目に行く前に、こちらの乳液の使用を始めて、
エステに行くと、
乾燥がなくなってますね、何か変えました?
と言われました!ほんとに!
え、乳液かえたんですよ、って言ったら、
めっちゃ効果でてますねー!って!

それくらい潤いすごいです。
文句にあるように、吸着もします。

とろーりとしたミルクの様で、
私は毎回3プッシュずつ使いました。

とっても良いものに出会えたと思いました。


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

coldlake

他人から 肌の状態の違いを言ってもらったら嬉しいねえ。
by coldlake (2015-06-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。