SSブログ

Walking around in the city! [Danmark- København]

2011年8月14日

今日は12時間寝た!
昼前にクリスチャン帰ってきて三人ででかけることに。
その前にジュリーと駅に行って両替。
スウェーデン370クローナが236クローナになったよう。
少ないー。

足の短い日本人にはきついけど自転車で街散策へ。
新広場、旧広場、ストロイエ、
DSC03856.JPG
DSC03858.JPG
DSC03867.JPG
↑ちゃりんこの美女はジュリー<3

アメリエンボー宮殿、
DSC03903.JPG
ニューハウン、
DSC03879.JPG
DSC03881.JPG
DSC03882.JPG
人魚の像、
DSC03905.JPG
DSC03910.JPG
市庁舎、
DSC03850.JPG
コンゲンスニュートーゥ、
DSC03874.JPG
DSC03875.JPG
フレデリクス教会、
DSC03894.JPG
などをサイクリング。
でもなんか今日はトライアスロンみたいなのがあってめっちゃ走りにくかった。
DSC03885.JPG
何回こけそうになったことか!
チボリ公園の前も通った。
DSC03849.JPG

昼はサーモン入りサンドイッチ。
DSC03917.JPG
DSC03926.JPG
高いなあ。
でもボリュームあってうまかったよ。
それを持ってアシステンス教会墓地へ。
DSC03922.JPG
クリスチャンがアイスくれた!
DSC03927.JPG
うまあ。
食べてからアンデルセンのお墓見てから帰宅。
DSC03929.JPG

帰ってきてから雨降ってた!
家に帰ってきてからはだらだら。
DSC03940.JPG
DSC03933.JPG
DSC03932.JPG

そういや今日は恋愛運めちゃめちゃ高い日なんやったんやけどまったくなんもなかったあ。
残念。。

夜はネットしながらいろいろ話したりしました。
日本語のこととか、デンマークのこと。
DSC03936.JPG
DSC03942.JPG
DSC03943.JPG
ご飯おいしかった!
まさか作ってくれているとは思わんくて申し訳なかった。。

チボリ公園で花火があがっとった!
DSC03948.JPG
ここほんまにセントロ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

ご飯 お鍋で炊いたんやな。普通にデンマークでもお米食べるのかなあ?
by coldlake (2013-08-25 21:09) 

bass4423

食べるみたいやな!もう昔のことであんまり覚えてない笑
by bass4423 (2013-08-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。