SSブログ

デルファーマ パーフェクト デイプロテクションの感想 [モニター]

今回は日焼け止め乳液を使ってみました。

DSC00987.JPG

「デルファーマブランドは、美容皮膚科で行われるケミカルピーリング
(古い角質をAHA(グリコール酸)などを用いてピーリング(皮むき)し、
新陳代謝を促す事で新しいきめ細やかな肌へと導くという施術)
の後のデリケートなお肌にも使える日焼止めです。

お肌にやさしく、紫外線吸収剤フリーで、さっぱりと軽い使い心地の日焼け止め乳液です。

フランス ブルターニュでは「黄金の海藻」と呼ばれる
ラミナリアオクロロイカのエキスが強い紫外線から肌を守り、
6種類の植物エキスが肌をやさしくケアします。 」

ということです!
早速使ってみました。

よくもみこんでから封を切るとさらさらーっと日焼け止めのような感じででてきます。
色はベージュです。
においは日焼け止めのにおいはしません!

実際にぬってみると、最初は白いかな?と一瞬思いましたが、
すぐになじんで白浮きしません。

そのあとにパウダーを上からぬっても、べたつかず、さらさらとしていました。

夕方になっても毛穴が気になりませんでした!

しばらく使っていきたいと思います★

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。