SSブログ

otro viaje [México- Zacatecas]

8月3日

グアナファトからレオンを経由して5時間半ほど。
また別の中世の町並みの残るサカテカスへ。

経由したらレオンのバスターミナル周辺は
とにかく靴と革製品の物ばっかり!
k.jpg
レストランを探したけど1つしか見つからなかったくらい!
トルタを食べました。
l.jpg

そしてサカテカスに到着。
z.jpg
グアナファトに町並みが少し似ている感じがします。

オルテガ市場。
m.jpg
想像していたのはグアナファトに似た庶民的な市場ですが、
ここにはそういった野菜や肉、日用品などは売っておらず、
ちょっとしたお土産やさんやおしゃれなカフェ、
レストランが入っていました。

夜ご飯は地元の人がたくさんいるレストランで。
c.jpg
Licuado de guayabaおいしかった。
Licuadoは牛乳とか砂糖とかまぜた飲み物で、
~~シェイクみたいな感じかも。
または~~ラテ。
g.jpg
これはグァバラテです。

テレフェリコと呼ばれるケーブルカーが見えたよ!
t.jpg
かわいい[かわいい]

夜景が素敵。
y.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

革製品の小物とか 安いんでは?

by coldlake (2010-09-25 09:40) 

bass4423

>お母さん

安いと思うけど買わんかった・・・
暑くて革製品みるだけで暑くなるけんw
by bass4423 (2010-09-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。