SSブログ

pasear en DF [México- Ciudad de México]

7月30日

今日は昼からおでかけ^^
ペルーとはうってかわってやっぱり夏!
暑いです。

メキシコといえば?
タコス!
ということで久々にTaqueríaタケリアへ。
t.jpg
タケリアはタコス屋さんって意味。
おいしいよーん^^
s.jpg

そしてアラメダ公園をうろうろ
47721_10150262897710142_634465141_14664110_6421182_n.jpg
しているとピエロにからまれ、
彼氏、ぶち切れ!w
結局テンプロマヨールにも入れずぐだぐだでした・・・
ごめんね;;

そしてケサディージャ?を食べる^^
q.jpg

カテドラルには入ったよ。
40968_10150262898995142_634465141_14664153_3247475_n.jpg

夜は屋台で中華!!
まさか屋台で中華料理食べれるとおもわんかったなー。
チャーハンです。
59143_10150262896565142_634465141_14664049_123931_n.jpg
この赤いソースがあまかった><

でもやっぱりボリビアの安さが懐かしい私でした・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

タコス 美味しそう。
2年ぶりの メキシコは どうですか?
円高だし 超ラッキー。
日本人宿は 値段は一緒やった?
もし いっしょなら めちゃ安くなっとるよな?
2年前は1ペソ10円やったよ。
今は 7円弱。。。
by coldlake (2010-09-24 06:50) 

bass4423

>お母さん

メキシコは別にかわってないなあ。
でも交通費があがっています。
メトロは前2ペソやったのに3ペソやし、
グアナファトの市バスも学生は2ペソから3ペソ、
大人は4ペソから5ペソにあがっています。

日本人宿はどうやったかな・・・あがっとんかな?

by bass4423 (2010-09-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。