SSブログ

CHULETA [Bolivia- La Paz]

7月11日

朝7時に到着!!
ホステルのサンタクルスはいっぱいと言われたので、El Solarioへ。
てっきり見たかったおばちゃんレスリングは土曜日だと思っていたのですが、
なんと日曜だと言うことが判明!
今日いけるじゃない!!!
諦めていたのでかなり嬉しかったあああ

お昼はけんちゃんで冷麺!!
Imagen 009.jpg
けんちゃんはボリビアのサンタクルスが本店で、
ラパスにもあって、日本人の間ではとても有名です。
Imagen 008.jpg
日本人以外にも欧米人旅行者の姿も見られました。
麦茶がかなり美味しかった…

このひは何かお祭りだったのか分かりませんが、
やたら街がにぎやかやったな。
Imagen 003.jpg

一緒に旅していた夫婦と再び合流し、更に若者を一人加えて4人でレスリングを見にエルアルトへ。
タクシー最初50やったのに30ボリにまでさげれたよw

そしておばちゃんレスリング!!!
Imagen 014.jpg

最初はよく分からん忍者ボリビアーノとか出てきて、
あんまりおもしろくないんやけど、
Imagen 050.jpg
後半からおばちゃん?が登場!!
かわいい服着て戦います。
Imagen 165.jpg

このチケットが50ボリで、おかしとトイレ2回券付き!
あとおみやげも!
ボリビア人はなんと15ボリ!
何この違い・・・

エルアルトからの夜景はかなり綺麗でした。
夜景の写真はないですが。。。
Imagen 013.jpg
あ、レスリングでペンそのの人に会って感動!!
再会って良いですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

おばちゃんレスリングって言うのがあるんや。
日本の女子プロレスみたいなやつ?

タクシーとか 値切れるん?考えられん。。。
by coldlake (2010-08-07 16:40) 

bass4423

>お母さん

女子プロとは違うけど、
インディヘナのオバチャンが男と戦うっていうヤツやで!
ラパスの名物みたいです。
おもしろかったyo!

タクシーは値切れるよ、基本!
by bass4423 (2010-08-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。