SSブログ

museo en Sucre [Bolivia- Sucre]

7月6日

昨日泊まったホテルの対応が悪かったんでかえました。
ちなみに泊まっていたホテルはネットでは評判よかったんやけどな。。。
Residencial Boliviaてとこで、1泊50ボリで朝ごはんつきやけど、
飲み物と冷たいパン1枚のみ。
お湯もでませんでした。
文句いったら、他のとこならでる、とかいうし。
聞いてないし安くして、ていうたけど無理でした。
しかもフロントでいちゃいちゃしとって全然こっちのことなんか
気にしてない感じやし。
ここきらい!

そして次のホテルは安全やしおすすめ!
Alojamiento La Plataてとこです。
1泊30ボリですが小さい部屋ということで25ボリにしてくれた!315円!
朝食はないけど、シャワーお湯出ます。

今日は5月25日広場らへんをうろつき、サンタモニカ教会、
サントドミンゴ教会、サンタテレサ修道院を見て、
織物博物館へ。
Imagen 254.jpg
Imagen 255.jpg
すごい繊細で興味深かった!
いっぱいほしくなったよー!
Imagen 258.jpg

夜ご飯はsaltipapa!

ごはんとウインナーとポテトです。
おコメぱさぱさやったけど、まあおいしかったよ!70円ちょっと。

サンフランシスコ教会でミサやっとったよ。
かくしどりした。

そういや今日ネットしにいったとき、
6。50ボリていわれて、時間過ぎてなかったのにいわれたけん、
反論したら勝ったよw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

この織物 いいねえ。

宿泊代 安すぎ。。
by coldlake (2010-07-10 12:09) 

s.ume

>お母さん

織物すごい繊細できれいやで!
かおうかなー^^
by s.ume (2010-07-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。