SSブログ

a Potosí [Bolivia- Potosí]

7月4日

今日は一緒にしばらく旅してくれた夫妻とおわかれして、
また一人で。
次はポトシです。
バス代は30ボリ380円弱。
すっごいがたがたの道を6時間かけていきました。
最初の4時間半はまじでがたがた。未舗装です。
最後の1時間半は舗装されていましたが。

山の上から見る塩湖はよかったなー!
Imagen 253.jpg
隣の席のおじさん、Rubenさんがいろいろ教えてくれました。
てか初めてバスの上に荷物乗せた!

日が暮れたころにポトシに到着。
タクシーつかまえようとおもったけど 、
ちょうどいいとこにバスがきたので、乗りました!
1ボリ!!!13円弱て!!
しかも運転手さんええ人やった^^

鉱山の夜景がめっちゃきれいやったー!
宿に着いてシャワー浴びてからネットしてごはんたべに。
オムレツです。22ボリ、280円弱。
Imagen 255.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

バス 山の上通るの怖くないん?
未舗装やし。。。

物価安いなあ。
by coldlake (2010-07-10 12:03) 

s.ume

>お母さん

ゆっくりゆっくり走っとるけん、
大丈夫やで!
by s.ume (2010-07-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。