SSブログ

Ethiopian restaurant [Canada- Hamilton]

5月29日

今日は耳が最近調子悪かったので、病院にいきました;;
すごい適当やった^^;
薬を処方してもらって、薬局で買いました。

そのあと日本人と韓国人の友達3人で、
エチオピア料理屋さんへ!
日本にもエチオピア料理とかあるんかな?
きいたこともなかったので、おもしろそう!
と思っていってみました。

29778_10150200508935142_634465141_12859129_6418828_n.jpg

実際エチオピア料理はすっぱかった!

31753_115128135197433_100001007413016_82522_1197666_n.jpg

31753_115128791864034_100001007413016_82524_4141443_n.jpg

おいしいかな、うーん、人によると思います。
でも興味深かったと思う^^

マンゴージュースはおいしかった^^

29778_10150200508870142_634465141_12859123_6810949_n.jpg

今日の支出

エチオピア料理...C$15
Tim...C$1.23
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

耳の調子はどうですか?
3日出発までに完治してないなら再受診した方がいいよ。
by coldlake (2010-06-02 07:52) 

s.ume

>お母さん

耳はだいぶよくなったよ!
この調子なら大丈夫やと思う^^
薬ちゃんときいてくれました^^
by s.ume (2010-06-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。