SSブログ

in a farm [Canada- Cold Lake]

3月14日

今日はNinkeとSheldonとお別れしてHudson家へ。
お昼ご飯を食べてなかったけんめっちゃおなかすいとったら、
Hudson家にホームステイしとる第6代交換留学生のYutoくんが
Timmysのマフィンを買って来てくれた!
助かった・・・w

特にすることもなかったので映画ほぼ2本みたよ・・・笑
カールじいさんの空飛ぶ家?が邦題かな?
英語では”Up”ていう題名。
と、Planet 51ていうアニメ。
これは途中までしかみれんかったけん続きが気になるー!

そして5時にsubwayで待ち合わせをしてRodさん家へ!
犬のテンション高すぎる・・・
馬とヤギと
23776_10150154480490142_634465141_11668313_2102863_n.jpg

猫もおります^^

23776_10150154490270142_634465141_11668342_4264600_n.jpg
そしてカナディアンらしい夜ご飯をいただきました^^

マッシュポテトにグレイビーソース、甘く炊いたにんじん、チキンです。

23776_10150154490255142_634465141_11668341_527408_n.jpg

トイレをかりたんやけど、まさかのぼっとん?!
カナダにもあるんや・・・衝撃でした。

帰って今度は『怪獣たちのいるところ』見た。
よくわからんかった・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coldlake

怪獣たちのいるところって絵本
小さい時に読み聞かせ
してあげたで。
マシェラには会えなかった?
by coldlake (2010-03-20 14:49) 

s.ume

>お母さん

覚えとるよ!やけん話はしっとったけど、
映画はなんか変やったー!

マシェラは帰って来てなかった;;
by s.ume (2010-03-21 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。