SSブログ

Robson street~China Town [Canada- Vancouver]

到着して次の日は昼から街をぷらぷらしました^^
でも結構迷ったりして歩きつかれた;_;

この日行ったのはロブソン通りとチャイナタウン。
とくに何も買わんかったけど^^;


お待ちかね!Tim Hortonsに行きました。
日本でミスド大好きな私^^
やっぱフレンチクルーラーはミスドには勝てないね!

しかもフレンチクルーラーくださいっていうたら、
名前違っとって、ハニークルーラーでした;;

種類はあんまりなかったなあ。。
でもTimBitsはきっと前と変わらずおいしいでしょう^^

ドーナツはひとつ80円弱!
ホットチョコレートも飲みました^^

Tim Hortons探しまわったし^^笑
ヴァンクーバーはスタバが異様に多いです!


チャイナタウンではギネスに載ってる世界一狭いビルを見物!
細!
画像 030.jpg
でも5時くらいに行ったけんちょっとすたれていました^^;

駅に向かう途中に美容院が。
画像 033.jpg
髪力無限!


今日の支出
トランスリンク回数券2ゾーン10枚綴り・・・C$28 ←ほんまはC$28.50やったけどおつりが多かったw
テレフォンカード(リバティカード)C$10分・・・C$10.67
Tim Hortons・・・C$3.11
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。