SSブログ

Han llegado mis informes a México. [留学準備]

そう、まだとくに書くことないんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はイスパノアメリカ歴史・文化論のテストですー[ふらふら]


まだほとんどしてないわ・・・。
昨日ちょっとプリントとか読みよったら、ペルーあたりの地図がでてきて、
「カハマルカ」ってどんなとこなんやろう[グッド(上向き矢印)]
って思って、思わず地球の歩き方を開き、
2時までに寝るつもりやったのに、
地球の歩き方見終わったら2時過ぎとった[ダッシュ(走り出すさま)]

結局寝たのは3時で起きたのは12時です。。。
はい、知ってます堕落しているのは。。。
ここ一週間くらい起きるの昼や[もうやだ~(悲しい顔)]
おわっとるなー自分[ふらふら]


メキシコの大学に送った書類が到着したみたいです[手(チョキ)]
EMSで送ったんやけど、4日くらいで着くって言われたけど、
やっぱりもうちょっとかかったなー。
1週間くらいかな。

でも海を渡って手紙が届くのってなんか素敵よな[黒ハート]
無事に着いてくれてなんか私もうれしい[るんるん]
でもカナダ出発までにElioさんは果たして私に大学許可証を送ってくれるのだろうか・・・。
それがないともしかしたら入国拒否されるかもなんよな[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
神様[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0