SSブログ

ママのカルシウム [モニター]

ママのカルシウムというサプリをお試しさせていただきました。
IMG_1481.JPG
“ママのカルシウム” は妊娠期・授乳期に必要な栄養素
「カルシウム」と「鉄分」さらに「葉酸」がしっかりとれ、
さらに【牛乳嫌い】【乳アレルギー】の方にも摂取できるカルシウムサプリメント。

妊活中なので、葉酸はいつも取っています。
最近豆乳を飲んでいたので、カルシウムは足りていなかったかも、、、
なのでちょうど良いタイミングでした。

一緒にアニメのDVDも付いていて、
息子と一緒に楽しんで見ました!
IMG_1482.JPG
サプリは水なしでも飲めるレモン味。
私も試して見ました。
IMG_1483.JPG
結構粉の量が多いので、水分なしはきついかも、、、
私は後でお茶を飲みました。
でも水なしでも飲める、ということで、
外出先でも摂りやすいですね!

たくさん入っていたので、毎日とらせて頂きます(^^)

ユニカルファンンサイトファンサイト参加中





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。