SSブログ

アムリターラのナチュラルエイジングケア「トライアルセット」 [モニター]

アムリターラのトライアルセットをお試しさせていただきました!
IMG_1485.JPG
■<クレンジング> リラックスアロマクレンジングクリーム ラベンダー トライアルサイズ 30g
合成界面活性剤不使用。大豆レシチンで乳化したなめらかなクリームが必要なうるおいを守る、洗い流すタイプのクレンジング。

■<化粧水> ホワイトバーチモイストウォーター トライアルサイズ 15mL
白樺樹液のパワーを生かすため、薄めずそのまま化粧水にし、しかも非加熱にこだわりました。潤いに満ちたお肌に導きます。

■<美容液> アクティブリペアタイムレスセラム トライアルサイズ 3mL
天然由来のキャッツクローエキス(AC-11)が、ハリを無くした小ジワ肌を瞬間チャージしてハリ肌に。

■<保湿クリーム> アスタラディエンスクリーム トライアルサイズ 5g
アプリコット油をベースに、ヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチンを配合。お肌に輝きとハリを与えます。


クレンジングは肌にとても優しい感じがしました。
化粧の濃い人は落ちないかも、、、
私は問題なし。

化粧水はすこーしとろみがある感じ。
IMG_1486.JPG
肌馴染みが良かった。

美容液はオレンジ色で、こちらみ肌馴染みは良かったです。
IMG_1487.JPG
クリームもオレンジ色で、とても良い香り。
癒されました。
IMG_1488.JPG
保湿力もあります。

また機会があれば使って見たいです(^^)

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。